新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ぎょぎょりーぬはイケメンが分からないらしい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

イケメンとは、イケてるメンズの略である

 

 

ぎょぎょりーぬのクラスに

 

女子からイケメンと呼ばれてる男子がいるらしい

 

その子の事を好きだと言ってる女子もいるみたい

 

 

そんな話をする年齢になったんだなぁと

 

興味津々に聞いていた

 

 

ぎょぎょりーぬには

 

その子のどこがカッコイイのか理解出来ないらしく(失礼)

 

ブーブー🐽文句を言っていた

 

 

更に、クラスの女子の中には

 

男の子の前で見せる態度と

 

ぎょぎょりーぬや他の女子の前で見せる態度が違ったり

 

声のトーンを明らかに変える子もいるらしく

 

それにもブーブー🐽

 

 

分かるわぁ

 

ポニーテールを揺らす女子に共通するやつかな←ごーまじブログ参照

 

 

私も小学生の時はポニーテールだったけど(笑)

 

そっち系ではない!←どっち系?

 

 

あまりにお怒りなので😁

 

もしかしてヤキモチですか〜??

 

 

違うらしい…

 

 

とにかく

 

人により態度を変えることが許せないみたい

 

 

ママがイケメンだと思う人教えてよって言うので

 

悩んだ末

 

竹野内豊

 

古い?!

 

 

Googleさんに画像を出してもらったら

 

 

それ、イケメンじゃなくてイケオジじゃん!

 

って、、、

 

そうか、みんな歳を取るもんね

 

 

それでもまだイケメンが分からないっていうからさ

 

 

仕方ない…秘密兵器

 

 

アインシュ◯インの稲◯を見せて聞いてみた

 

イケメンだと思う??

 

 

・・・

 

 

理解したらしい(笑)

 

 

でもね、こればっかりは判断基準は人それぞれだからさ

 

 

そのうち自分のイケメン基準が見つかるんじゃないかな?

 

 

人は顔じゃないからね