新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

明日やろう!はバカやろう!自分を鼓舞する言葉を探したみたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

朝から雨☔

 

結構な大雨

 

ぎょぎょりーぬの授業中に

 

千葉は雷鳴ったらしい⚡

 

千葉に住む子が言っていた

 

雷で聞こえませんでした!!って

 

え!雷?!

 

こっちは全然平気なのに

 

全国区の松江塾

 

なかなかに面白い

 

 

昨夜はなんとかラインの復旧が出来た👏

 

ほとんどのトークは引き継げなかったけど

 

なぜか松江塾の動画は残ってた!

 

どうしてなんだろ??

 

とにかく、ラインが使えるようになって

 

授業もスムーズに受けられて安心したよ

 

 

ぎょぎょりーぬのスマホを見たらね

 

ロック画面に…


f:id:rika76:20240326220618j:image

 


f:id:rika76:20240326220650j:image

 

ぎょぎょりーぬ、自分をなんとか奮い立たせようと頑張ってるんだな

 

ママにブーブー言われながらやってるうちはまだまだだぜぃ

 

それも分かってるみたい

 

 

今は孵化する前のたまご

 

殻を一生懸命割ろうとしてるんだって

 

立派な鳥になるから静かに見ててって

 

そうなのか

 

静かに出来るか分からないけど

 

ママも頑張ってみるよ

 

だからぎょぎょりーぬも

 

言わせないように頑張りなさい

 

 

そんな会話をしながら

 

単身赴任パパの家までやってきた

 

 

途中、大好きなコストコに寄って

 

ジャンキーな夕飯を(笑)

 

このコストコは出来たばかりで広くて綺麗!

 

ガソリンも入れられる!


f:id:rika76:20240326222548j:image

 

たまにはね😁

 

 

では引越し作業頑張りまーす!