新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

色々と有りすぎて… 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

まずは皆様にお礼を伝えたい

 

沢山の応援、共感メッセージをありがとうございます!!

 

まさかこんなにも反響があるとは思っていなかったので

 

私もぎょぎょりーぬも驚いている…

 

 

まだコメント返信出来ていない方、ごめんなさい…

 

一日一記事が途切れる前に今日の分だけ先に(笑)

 

あとでゆっくり返信させて頂きます🙇

 

 

今日は仕事も残業で…

 

さらに乙女ちゃんの習い事(送迎は無理だったのでお友達にお願いしちゃったよ…)

 

そしてPTA総会参加

 

帰ってきたら中1数学模擬テスト

 

これは途中から参加して、時間が足りなかった…

 

言い訳…

 

 

スタンプゲットしたかったのに😓

 

3枚のうち、1枚は全問正解だったのよ!

 

 

でも最後まで解けず…

 

結果、ぎょぎょりーぬよりも悪かった😭

 



f:id:rika76:20240427002950j:image

(加工しました…)

 

 

バタバタな一日で、ゆっくりブログもおぷちゃもぬかぷも読めてない😭

 

 

ゆっくり記事にしていきまーす!