新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

外はとっても寒かったけど松江塾はとても温かかった🥹中1本科授業参加してきたよ4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は仕事の後、急いで川越に向かった🚙💨💨

 

なんと!初の松江塾対面授業に参加してきましたよ〜✌

 

 

真島先生、AKR、ボネ子天使、東大ママさん!それから対応して下さったアルバイトの大学生!

 

 

お会い出来てとってもテンション上がりましたっ!

 

みなさま、緊張するぎょぎょりーぬを

 

温かく受け入れて下さって感謝です

 

 

実はぎょぎょりーぬ

 

あまり乗り気ではなかった

 

 

でも家だとどうしても誘惑があり

 

モグモグしながら…

 

私達と会話しながら…

 

よそ見しながら…

 

ながらになりがち😓

 

 

3時間、松江塾に全集中する姿を見てみたい

 

リアルに頑張っている子達が隣にいる環境で

 

何かしらの影響を受けて欲しい、感じて欲しい

 

 

実際、とても楽しかった様子

 

私も単身赴任パパも一緒に参加させてもらった

 

人生で初めてよね、アルファベット26文字を書くのに30分以上掛けたの…

 


f:id:rika76:20240309234742j:image

ボールペンだから一発勝負よ(笑)

 

これでもきっとD判定なんだろうな…

 

 

ぎょぎょりーぬ

 

絶対また来たい!

 

最後に宣言して帰ってきた

 

 

学ぶことはオンラインと全く変わらない

 

ただ、その仲間の顔が見れただけでも

 

気持ち的な変化があったんだと思う

 

 

また長期休みを利用して通えたらいいな

 

 

↓授業の様子
f:id:rika76:20240309235130j:image

 

 

そして衝撃だったのが…

 

 

ボネ子天使!!

 

 

同じ空間にいるぎょぎょりーぬからラインが…🤣

 

f:id:rika76:20240309233224j:image

 

うん、そうよね

 

想像はしていたのよ

 

声からも分かる可愛らしさ

 

想像以上の可愛らしさだった…

 

 

写真撮りたかったのに、衝撃度がハンパなく…

 

すっかり忘れちゃいました…

 

 

次回はぜひごーまじとの2ショットを撮らせてもらいますね😁

 

 

それからお隣に座られていた塾開校予定の方!

 

神奈川県で生徒さん集まると良いですね!!

 

応援しています!

 

 

今日はありがとうございました!