新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

詳しくは書けないけど、松江塾メンバーを見かけたよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

どこかのショッピングセンターで抽選会をしてたの

 

会場の席に私は座ってるんだけど

 

なんと!!

 

ごーまじとボネ子天使が手を繋ぎながら登場!!

 

ごーまじは、当選したみたいでめちゃくちゃ喜んでガッツポーズとかしちゃってさ🤣

 

ハイテンションだった!

 

それをボネ子天使が少し後ろの方で静かに見守る感じ

 

 

もうね、ビックリして声出そうなのを堪えたよ

 

あー!!

 

えーー!?

 

本物?!

 

 

 

私はお二人をジロジロ食い入るように見ていたんだ

 

しかもバレないか心配しながら(笑)

 

向こうは私のこと知らないからね😁

 

 

ボネ子天使はマスクしてたからお顔半分しか分からなかったなぁ…

 

残念〜〜!!

 

 

と思ってたら!!

 

 

ガラポンの前にいるのAKRじゃん!!

 

赤い法被着てマイク持ってる🤣🤣🤣

 

 

なになに!?

 

この会場松江塾なの?!

 

 

 

 

そして目が覚めたのよ

 

 

いやぁ、クリスマスの夢がまさかの松江塾メンバーとは(笑)

 

 

常に考えてるからかな

 

 

ボネ子天使に会いたい気持ちが溢れ出ちゃってるのか

 

 

中学準備講座も始まって

 

体験で教室に保護者の方も来てるってブログ読んだからかな

 

 

影響受けまくりですぅ

 

 

すぅ

 

 

すぅ