新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ご縁を大切にしたい。昔からよくあるのよ。今日も呼んでしまったから体調には気を付けます…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

この能力(という程のものでもないんだけども…)

 

いつかタキオンさんの記事でもコメントしたんだけど…

 

 

昔から、私、知り合いとばったり会うってことがとても多い

 

そのばったりが

 

その辺のご近所ではなくて

 

旅先だったりね

 

 

あまりにも多くて、パパたちにもドン引きされるほど…

 

 

偶然?必然?ご縁??

 

 

滅多に入らないようなレストランの隣の席で、とかは序の口

 

 

以前働いていた職場のおじちゃんが

 

私が京都に住んでいた時にとても仲良くしていた方と同級生だったり

 

 

ポピー摘みに房総へ行って

 

お昼に入ったマックで、前に並んでいたのが

 

学生時代の友達(笑) 

 

再会した時には感激のあまり大泣き

 

マックで大泣きする大人2人(笑)

 

 

こんな事があまりにも多過ぎるので割愛させて頂きますが😅

 

 

 

なんだか、さっきあげた記事もスピリチュアルな感じだけど…

 

私的にはあまりスピ系は興味なくて💦

 

ただ、こういった事があると

 

決まって体調を壊す…

 

私や家族が😱

 

 

 

そして今日

 

ぎょぎょりーぬの中学校に転校生が来たらしい

 

名字しか聞いてなくて

 

全然珍しい名前じゃないのよ

 

でもなんとなく、もしや?と思って

 

ぎょぎょりーぬにアレコレ質問

 

下の名前は?

 

男の子?

 

妹(乙女ちゃんと同い年)はいる?

 

どこから引越してきた?

 

結局

 

男の子としか情報を得られぬまま…

 

うーん

 

気持ち悪い…

 

 

乙女ちゃんの学年に転校生来た?

 

うん!昨日から女の子が来たよ!

 

 

おっ😳 これはもしや…?!

 

 

 

子供たちが幼稚園生の時にとても仲良かったファミリーがいてね

 

特にママがとっても子供想いのステキなママだったのよ

 

でもパパのお金使いがあらくて…

 

 

ついに離婚

 

ママはフルタイムで働くことになり

 

幼稚園から保育園に変わっちゃって…

 

それ以来、一度も会ってない

 

でもずーっと気になっていて

 

話すと、こちらが元気になる言葉を掛けてくれるママだったの✨

 

大変だったのはそのママの方だったのにね…

 

 

あまりにも気になり過ぎて

 

ぎょぎょりーぬが友達に、転校生の名前を聞いてくれた(笑)

 

 

BINGO!!

 

 

たぶん会いたかった親子だと思う!

 

すごく嬉しくて、なんだか私、興奮気味(笑)

 

眠れないかも🤣

 

 

これも縁よね✨

 

いつ会えるかは分からないけど

 

会えるのが楽しみだー🥰