新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

オンライン生にお友達見つけたーー!たぶんあなたそうだよね?!覚えてくれてると嬉しいな

今朝、なんとなーく音読提出用の名前リストを見ながら

 

 

 

あぁ、この中にそら豆君もいるんだよね、なんて当たり前のことを思いながら名前をチェッーク👀

 

 

 

同じ学校の子いたら嬉しいなぁとか

 

 

 

まぁ、同姓同名の子も多いと思うけどさ

 

 

 

 

 

そしたらね、幼稚園一緒だった子見つけたよー!

 

 

 

ぎょぎょりーぬと同じ文系単科の君!

 

 

 

 

オシャレなママだったから、私の中では今でもハッキリ覚えてるよー

 

 

 

 

ライン探したけど繋がってなくて残念…

 

 

 

 

 

ぎょぎょりーぬご学校から帰ってきたら教えてあげよう♪

 

 

 

 

幼稚園の時のアルバム見せてあげようっと♪

 

 

 

 

今日のオンライン授業で会えるかな

 

 

 

 

私がワクワクしてる😁😁

 

 

 

 

なんだか嬉しい日になりそうな予感♪♪