新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

marimekkoを着こなしたい!アースカラーから少し冒険してみようかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

またまたユニクロからmarimekkoが!!

 

 

 

前回は、悩みに悩んで

 

靴下のみ購入(笑)

 

 

だって、街で普通にかぶりそうじゃない?

 

だから控えめに(笑)

 

結局、着てる人そこまで見なかったなぁ🤔

 

 

今回も全部可愛い柄🥰

 

たださ

 

実際見てみないと分からない

 

質感でかなり印象が変わるから

 

チープに見えちゃったりね🥴

 

若い子は良いんだよ

 

なんでも似合うから

 

 

40代〜50代

 

ちょうど私の年齢ってさ

 

人生の端境期

 

今まで似合ってたものが

 

急に、アレ?なんか似合わない??

 

 

シルエットが…

 

色が…

 

首元の開き具合とかね

 

 

本当はアースカラーが好きなんだけど

 

最近は、少し派手な色味のものを着るように意識している

 

口紅もしっかりつけてさ

 

首元のシワシワを誤魔化すためにネックレス必須だし

 

 

角野栄子さんみたいな歳の取り方

 

憧れるぅ〜