新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

楽しいこと考えると、疲れも吹っ飛ぶよね!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日から3日間、ぎょぎょりーぬはキャンプで不在

 

今日は私が仕事だったので

 

パパと二人だけの乙女ちゃん

 

お昼にうどんを食べに行った写真が送られてきた(笑)

 

どこか出かけたのかしら

 

 

私は久しぶりの3時間残業…

 

若い頃は全然平気だったのに…

 

残業続きでその後ボードとかね

 

お友達と飲みとかさ

 

久しぶりに忙しすぎてヘロヘロになったわ

 

少しだけ歳を感じた1日でした

 

 

乙女ちゃんはどんな1日を過ごしたのかな

 

帰って話を聞きたいところだけど

 

寝ちゃってるかな

 

 

明日明後日は連休だー!

 

ぎょぎょりーぬが居ないのだ😁

 

パパも居ないのだ😁😁

 

習い事も無いのだ!!

 

乙女ちゃんと二人、お出かけしちゃおっかなー

 

どこ行くか考えるのも楽しいな