新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

オリーブ家の暖房事情。今日また1つ追加されました〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

急に寒波がやってきたねー❄

 

寒い寒い…

 

家の暖房器具は主に

 

ストーブ

 

一瞬で部屋が暖まるもんね

 

鍋なんかやった日には

 

窓開けちゃうもんね

 

それくらいパワー有り

 

 

 

ストーブ点けて部屋が暖まるまでは

 

オイルヒーター

 

タイマーで部屋を暖めておくべし

 

長年愛用の

 

デロンギ

 

はい、コーヒーメーカーではございませんよ(笑)

 


【最大300円OFF〜26日1:59まで】 オイルヒーター RHJ35M1015-BK デロンギ オイルヒーター 10〜13畳 ピュアホワイトxブラック Delonghi アミカルド オイルヒーター RHJ35M1015BK

 

 

さらに昨年私の部屋に来た

 

DBKのオイルヒーター

 

 

もう売り切れちゃってる💦

 

このレトロさ&made in GERMANYに惹かれて

 

即買いしてしまった〜

 

今は少しデザインが変わってるみたい

 


DBK ドイツ製 ハイブリッド オイルヒーター【ハンガー付きモデル】 HEZC13/10JCH【メーカー正規品・保証付き】

気になる方はぜひ!!

 

オイルヒーターは乾燥もせず喉も痛めない!!

 

子供たちお留守番の時にも安心

 

オススメですよ〜

 

 

そして今日、新たに入手したのが

 


電気湯たんぽ QUADS mofuca モフカ 蓄熱式湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ エコ 暖房器具 エコ湯たんぽ コードレス あったか ゆたんぽ カバー付き お腹 足元 温活 冷え対策 節電 省エネ もふもふ モフモフ 肌触り クワッズ 小型 かわいい ギフト プレゼント QS330【ポイント2倍】

 

充電式湯たんぽ

 

昔、電気アンカを使ったことがあるんだけど

 

コードが邪魔だったり、暑すぎたり

 

デザインがイマイチだったり…

 

これは充電式なので、コードが無い!

 

15分ほどの充電で8時間もつらしいの

 

モフモフカバーがとっても気持ち良さそうだし

 

プレゼントにも喜ばれそう!

 

試しに1つ買ってみたんだけど

 

子供たち取り合い(笑)

 

明日の朝、感想聞いてみよう

 

必要ならもう一つ買うか

 

母にもプレゼントしたいな

 

 

こんな感じで冬を乗り切るよ〜