新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

オンラインに必須なインクと用紙は予備も買っておくべし!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

反省その2がありまして…

 

 

仕事から帰宅後

 

作っておいたキーマカレーを温めてる最中に

 

ぎょぎょりーぬはプリント類を印刷

 

と思ったら何やらカラーコピーをしてるじゃないか!!

 

 

ピーピーピー!!

 

突然の異音

 

ごーまじのホスト時代のキメ写真が顔半分出てきたところで止まった🤣

 

 

インク切れ💦

 

 

授業開始まであと数分…

 

ねー、なんで今ごーまじ出したの?!

 

先に授業に必要なものを印刷でしょ?!

 

 

私はブーブー文句を言いながら

 

近くの電気屋さんに買いに行きましたよ🚙💨💨💨

 

往復10分

 

残念ながらペナテスト間に合わず…

 

あーぁ、インク予備買っておくべきだったな

 

本日2度めの反省

 

 

そして

 

チャレンジ問題

 

みんな次々と

 

できました~っ♪

 

どうして解けるの?!

 

しかもそんなに早く

 

ぎょぎょりーぬはイライラ

 

毎回チャレンジ問題は

 

イライラしている…

 

今日は1問目が正解だったみたいで喜んでいたけどさ

 

 

近々、ホスト時代のごーまじが顔を出すかもなぁ😁

 

お楽しみに〜