新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ウ大魔神を要求するとは!松江塾マニアが集まる今年の中1はお喋りが止まらない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今週から始まったフォニックス

 

 

ウ大魔神はまだですか〜〜?

 

え?!知ってるの??

 

あの伝説のウ大魔神を!!

 

順番があったはずなのに

 

急にお声がかかり慌てて出てきたウ大魔神さん(笑)

 

 

フォニックスも楽しく簡単に覚えられそうだ

 

 

そして今年の中1

 

なんとお喋りも多い

 

お喋りって、アレよ?

 

ただブツブツ話してるんじゃないよ?

 

 

授業をしっかり聞いてるからこその反応ってやつ☝️

 

 

音声がオフになってまーす

 

とかさ

 

昨日と同じ問題でーす

 

すぐに誰かが気づく

 

とにかく反応が早い!

 

 

ぎょぎょりーぬも

 

今言おうと思ったのにぃ…

 

ってことが多い

 

 

本人は昨日コピーしたごーまじの顔を映して遊んでました😓

 

 

中学3年間

 

刺激を沢山受けられそうだ