新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

最前列を取りに対面授業に向かったぎょぎょりーぬ。3時間、全集中ガンバレ~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

もうバッタバタな1日だー

 


f:id:rika76:20240316191449j:image

 

仕事の後に髪を切りに行ってきた

 

ショートにするとなぜか髪が伸びるのが早い気がする…

 

卒業前に白いものをなんとか隠さねばね…

 

慌てて予約を取ってみた

 

ジョンソンタウンもチラ見

 

 

ぎょぎょりーぬは対面で授業を受けたいと言っていた

 

家だとどうしても眠くなる

 

そして色んな誘惑も有り完全に集中して受けられていない

 

本人曰く

 

対面の方が、声が聞き取りやすい

 

らしい

 

なるほどね

 

それは分かる

 

 

美容院の後に連れて行こうと思っていたら

 

意外と時間が掛かってしまった…

 

担当の人と盛り上がっちゃって…💦

 

 

遅刻は出来ん

 

急遽、単身赴任パパにお願いをした

 

車の中でフォニックスを覚えてたらしい

 

 

ごーまじから

 

前の席が埋まってなければ授業せずに帰る!

 

そんな宣言されたら

 

一番前の席に座るよね?

 

ぎょぎょりーぬ、一番前の席を取りに行ったが

 

どうやら最前列は取れなかったよう(笑)

 

 

なんとかフォニックスのテストは頑張ってほしいところ

 

だって昨年もやってるんだからさ

 

そしてお迎えに行く前に少しだけ授業を覗く

 

xa

xi

xu

xe

xo

 

大盛り上がり!

 

大爆笑!

 

ずっと笑いを引きずってる子いる🤣

 

分かる子には分かる笑い

 

楽しそうね〜

 

塾って感じじゃないよね〜

 

 

さーてお迎え行ってきまーす!