新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

中1本科授業いよいよスタート!!私も参加してみたよ1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

ついに始まった!!

 

 

なのに発熱って、、、ぎょぎょりーぬさんよぉ…

 

学校はお休みにした

 

微熱と少しの咳

 

月見ハイクの疲れかな…

 

 

本人はやる気が漲っていて

 

今日から3語短文をごーまじにラインしちゃったりー

 

(あ、でも小6のだったケド…)

 

 

お風呂も先に入っちゃったりー

 

準備万端だったりー

 

 

 

なのに私の帰宅が遅くなりー

 

慌てて夕飯を食べさせたけども

 

数学の授業中もモグモグタイムだったな…

 

夕飯の準備、考えないとなぁ

 

 

AKRもごーまじも

 

最初にしっかり時間を取って

 

 

雑談(笑)

 

なぜか数学の時間にドラえもんの最終回

 

ごーまじの肩幅には大笑い

 

 

体験中の方も多いから

 

マイクオンで、ちょいちょいお母さんの声も聞こえ(笑)

 

 

少しざわざわした授業だったかな

 

 

私もやる気満々で😁

 

新しいノートを広げて沢山書くぞ!と意気込んでたのよ

 

 

結局今日は

 

Aのみ



f:id:rika76:20240304214047j:image

 

このペースでやっても

 

12月までには中学英語が終わるんだもんね

 

 

ぎょぎょりーぬ、今も自学頑張ってるよ!

 

本当は早く寝かせて風邪を治して欲しいところだけど

 

本科初日

 

頑張りたい気持ちも分かる

 

明日は学校行けるかな