新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

また明日から頑張れる!自分時間をありがとう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こりゃ驚きの展開に!!

 

ぎょぎょりーぬから弱小バレー部と聞いていたのに

 

 

今日の試合勝ち抜いて県大会出場手前まで行ったみたい!

 

私、スポーツのこと全く分からないけど

 

凄いことよね?!

 

 

しかも今一緒に働いている同僚の娘さんの学校とも偶然戦うことになって

 

今日お休みで応援に行ってる同僚が

 

タイムリーに試合状況をラインしてくれた

 

 

同僚の娘さんの中学もそこそこ強いと聞いていたけど

 

ぎょぎょりーぬの学校がストレート勝ちしたんだって😳

 

同僚はかなり興奮気味に驚いていたよ

 

全然弱小じゃないですよっ!!って

 

 

単身赴任パパと乙女ちゃんは見学に行ったらしいけど

 

体育館の異様な暑さですぐ帰ってきたみたい(笑)

 

 

残念ながら県大会には進めなかったようだけど

 

貴重な体験をさせてもらったね

 

明後日は期末テスト

 

身体があちこち痛いらしい…

 

テスト勉強はほぼ出来てないんじゃないかな?

 

明日こそ10to10できるかな?

 

 

 

私は仕事終わりに久しぶりに昔の職場の仲間と集まった

 

パパに子供達をお願いして

 

夜の新宿にやってきたわよ🍹

 

 

笑って笑って笑って

 

話すより笑ってた

 

またシワが増えるわね(笑)

 

いいの、シワは気にならないから

 

 

みんな少しずつ老いてきてる(笑)

 

それすらも面白い

 

 

20代30代を一緒に頑張った同僚と上司

 

思い出話に大笑い

 

 

少し子供達の話もして

 

愚痴すらも笑いになるんだから🤣

 

スッキリして前向きになれる

 

 

 

仕事の疲れなんて全く感じない

 

だってこの数ヶ月、今日を楽しみにしてきたからね

 

 

 

5人全員で会ったのは10年振りくらいか?!

 

みんな変わらず楽しい人たち

 

楽しい時間をありがとう

 

次は何年後かな?


f:id:rika76:20240629203346j:image

 

みんなからのパワーをもらって

 

認め合って

 

また明日からがんばろーって思えるわ