新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ぎょぎょりーぬのブログ再開までかなり時間が掛かりそうです…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

3月卒業式前日に

 

ぎょぎょりーぬのスマホが突然ご臨終…

 

ちょうど、単身赴任パパのスマホを買い替えたいところだったので

 

パパのスマホをぎょぎょりーぬに

 

そしてパパは新しいスマホとなりました

 

 

シムを入れ替えるだけで簡単に変更出来る!

 

いえいえそんな単純じゃなかった…

 

 

ラインや他のアプリはなんとかなった

 

 

なぜか、はてなブログだけ

 

 

ログインできなーい!!

 

 

アカウントが違う

 

アドレスが違う

 

パスワードが違う

 

 

もう何度試してもダメなので

 

 

今は諦め中(笑)

 

 

本人は書きたいこと沢山あるみたい

 

 

ただね、今は中間前だし

 

ちょうど良いのかも

 

 

ログイン出来るようになったら

 

お知らせしまーす

 

 

 

それからそれから

 

単身赴任パパさんのブログ

 

こちらも決して辞めたわけではございません!!

 

たぶんおそらくいつか

 

急に書き出すと思うので(笑)

 

 

その際はどうぞ温かい目でお迎え下さいませ