新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

滅多にない三連休。オオグンタマの貴重な産卵シーンは見られなかったけど(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

私の仕事はサービス業なので、土日連休なんて滅多にない

 

さらに今日もお休みが頂けた!!

 

久々の三連休👍

 

ありがたや~

 

 

お休みを利用して草津へ

 

スキーと温泉♨

 

今回は悩んだ末、スキーにしたんだ

 

ただね、滑りながらボードの人を見ると

 

あぁ、やっぱりスノボーにしとけば良かったかも…と後悔

 

スキーのあのロボットのような硬いブーツが苦手…😔

 

スネが痛くなる…

 

 

筋肉痛になるかと思っていたら

 

2日経っても来る気配がない!!

 

よしっ!

 

 

単身赴任パパはもちろん

 

来てます来てます(笑)

 

 

私が来てないと言うと、

 

忘れた頃に来るよ😏

 

いつもの決めゼリフを言ってくる

 

日頃、座りっぱなしの人に

 

言われたくないよ

 

 

そして今日は夫婦二人で

 

大好きな

 

ツルヤへ!

 

コストコにも寄りーの

 

さらに

 

ららん藤岡へ

 


f:id:rika76:20240129224748j:image

 

道の駅なのかな?

 

なんだか昭和っぽくて

 

懐かしい感じ

 

 

お野菜やお肉の他に

 

 

あの群馬の神殿

 

 

ガトーフェスタハラダ

 

ラスクのお店も入ってるの

 

 

ゆったりと買い物デーになりました🤗

 

 

埼玉のお隣さん

 

ぐんたまさん

 

もとい

 

群馬さん

 

オオグンタマは見つけられなかったけど(笑)

 

 

3日間楽しませてくれてありがとう

 

 

三連休なんてあっという間だね