新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

見つけてしまったの… これ、見つけてほしかったのか?どっちなん?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


f:id:rika76:20240429155333j:image

 

今日、庭に出たらこんな物を見つけてしまったの

 

いつのまに?

 

誰が買ったの?!

 

どうやら、ぎょぎょりーぬが私に内緒で買ったみたい

 

 

内緒で育てて、出来た野菜でぬか漬けにしたらどうだろうか?

 

きっとママは驚くに違いない!

 

よし!育てよう!

 

 

きっとこんな感じで思いついて買ったんだろうな

 

 

ちなみに私は枯らしの天才です

 

 

パパに、

 

見なかったフリ、気づいてないフリをしてあげるんだよ!

 

 

何度も言われたよ…

 

 

でも気づいたものをそのままに出来ないのが私

 

水もあげてない感じだし

 

この数日、夏日だったから

 

土がカラカラ…

 

 

ゲームみたいにそんな簡単じゃないのよ?

 

生き物だしさ…

 

 

それに

 

見える所に置いてあるんだよ?

 

気付かないフリ?って…

 

気づいてほしかったんじゃないの?

 

 

私なら

 

気付いてるのにそれに対して何もリアクション無ければ

 

興味がないのかなって

 

少し悲しいかも

 

 

あ、お手紙とかプレゼントは別よ?

 

当日までちゃんと女優でいられます😁

 

 

今回はなぁ

 

気づいてるけど言わない

 

気づいたから言う

 

気づきもしない

 

 

どれが良いの??

 

まもなくぎょぎょりーぬが帰って来る

 

とりあえず何も言わずにおこうか