新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ブログ生活100日突破してても驚きもしなかった私がここにいる

 

 

皆さまの記事で、もしかして私も?と思い確認

 

 

101日目でしたー😅

 

 

祝!100日無事突破!

 

過去を振り返ってみました!

 

ブログスタートした初日

 

なんだか初々しい(笑)

👇

 

なんとか10記事達成した日

👇

 

1ヶ月続けられた

👇

 

 

そして今に至る

 

 

もう日々のブログ生活が当たり前になり過ぎて

 

 

祝うのも忘れてた😁

 

 

こんなブログでも、読んでくださってる方、コメントやブックマークしてくださる方いらっしゃって

 

 

本当に感謝です

 

反応があるから続けられてます

 

意味もなく、ごーまじには送りつけてます😁

 

 

いつかの日のために

 

日々の大切な記録を

 

他人には大したことのない小さな事も

 

残しておこう

 

 

そんな気持ちで書いています

 

 

 

脳内言語化なので

 

誰かを傷つける意図は一切無いけど

 

文字だと上手く本心が伝わらないこともあるかもしれない

 

 

誤解させてしまうかもしれない

 

 

考えていたら書けないこともあるから

 

自分のために自分の言葉で残しておくよ