新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

転入生ってだけでモテるのか?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

中1授業中、ご飯に集中し過ぎて

 

ごーまじに突っ込まれたぎょぎょりーぬ…

 

 

今日は部活がお休みで、体力が余ってるのか

 

わりと元気

 

 

転入生が隣のクラスに来たらしい

 

そしてかなりの

 

イケメン

 

らしくて

 

ぎょぎょりーぬ、興奮気味(笑)

 

 

高身長

 

短髪メガネ

 

頭が良さそう

 

 

女子たちが群がって

 

キャーキャー😍

 

メガネを外した姿を見たら

 

さらにイケメン!!

 

キャーキャー😍

 

 

男子たちも

 

転入生ってそれだけでチヤホヤされるよねー

 

って言ってたのに

 

 

顔見た瞬間

 

 

負けた…

 

って、言っていたらしくて🤣

 

 

話を聞いてるだけで面白い🤣🤣

 

 

 

ぎょぎょりーぬも話してみたくて

 

近づいてみたけど

 

目が♡の女子軍団に邪魔をされて近づけず…

 

 

 

彼は卓球部で、ぎょぎょりーぬと同じく体育館を使用

 

 

やっと話せたらしい(笑)

 

 

何の話をしたのか聞いたら

 

 

ゲームですって…

 

 

これからの展開が楽しみだ

 

 

うふふ

 

 

折原みとの世界みたい(笑)