新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

乙女ちゃんと耳鼻科へ。熱が出ないうちに早めに対応せねば…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

乙女ちゃん、喉が痛いと言い出して…

 

熱は無いけどかったるそうにしてるので学校はお休みしましたよ

 

私も仕事を早く上がらせてもらい

 

これから耳鼻科に行って来る!

 

 

熱がなく、喉の痛みだけ

 

そんな時は耳鼻科

 

 

私も幼少期、なにかある度に耳鼻科…

 

喉と鼻にツンツンされるから大キライだった

 

でもやっぱり喉痛専門科

 

すぐ良くなるんだよね

 

きっと混んでるんだろうなぁ…

 

でもね

 

夕食作りが最近苦じゃない!!

 

むしろ楽しみ〜

 

 

圧力鍋という最強の武器を手に入れたからね(笑)

 

もっと早く出会っていれば良かった

 

それくらい時短になってる

 

働くママさんに

 

圧力鍋をオススメしたーい!