新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

公開!これが一人暮らしの男のキッチンだ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

ナッちゃんに褒めてもらって上機嫌のオリーブです🤗

 

 

ということで(笑)

 

引っ越したばかりの単身赴任パパさんのキッチンを公開しようじゃないか

 

 

こちら!


f:id:rika76:20240402213923j:image

なかなかちゃんとしてるでしょ?

 

今日から自炊を始めたらしい

 

お弁当を作る余裕は、まだないみたいだけど

 

水筒は持っていってるんだね

 

ちゃんとお茶も煮出して

 

偉いね

 

成長したね

 

 

 

 

 

土鍋も小さいの買ったのよ


【先着】最大400円OFFクーポン有! ハリオ フタがガラスのご飯釜 1~2合 ガス火専用 ガラス蓋付き 日本製 ( HARIO ガス火対応 炊飯 1合 2合 ガラス蓋 萬古焼 おしゃれ 両手鍋 炊飯直火鍋 1合炊き 2合炊き 土鍋ご飯 どなべ 炊飯器 調理器具 調理用品 陶器製 )

 

1-2合用

 

一人暮らしにはオススメ!

 

 

今日はご飯を炊いて、豚肉の炒め物を作ったんだって

 

 

具沢山の味噌汁と肉炒めが作れれば生きていけるよ!

 

 

私は子供と3人でお庭でお好み焼き


f:id:rika76:20240402225528j:image

 

車売ってキャンプにも行けなくなったし

 

非日常を味わいたくて

 

日中はポカポカ陽気だったけど

 

まだ夜は肌寒いね

 

曇って星も見られなかった…

 

 

春休み、お留守番しながら松江塾も頑張ってる

 

 

明日は仕事がお休み

 

松江塾もお休み

 

どこか連れて行ってあげたいな