新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ペナテストの追試が溜まるとリボ払いみたいになるよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

先週のペナテストと、昨日のペナテストの追試

 

字の汚さと、てにをはを間違い❌をもらう…

 

何回追試提出したんだろうか…

 

提出時間も決められているし

 

こちらが焦る

 

本人は淡々とこなす

 

なんとか全て丸を貰ったけどさ

 

 

次からは全合狙わないと

 

次から次へと溜まっていって

 

やってもやっても終わらない

 

なんだかリボ払いみたいじゃない??

 

なんでも溜め込むと駄目だよね

 

 

うん、分かってる

 

分かってるのか…

 

 

そして目覚ましを5時にセット

 

さすがに5時には起きれないんじゃないかとは思うけど

 

何も言わずにいたよ

 

頑張る気持ちはあるのよね

 

 

私が小学生の頃と比べると

 

本当に頑張ってるよ

 

自分から勉強をやりたいなんて言う?

 

偉すぎるよ

 

松江塾、辞めたいとも言わないし(笑)

 

 

でもちゃんと睡眠は取ってほしいな 

 

早起きすると松江塾の3時間目は睡魔にやられる…

 

早く眠れる時は寝よう

 

ママも一緒に頑張るから!!