新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ブログ初?!松江塾布教活動したらまさかの展開でビックリした話!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

昨日の夜、ネットサーフィンのように

 

ブログサーフィンやってたら…(笑)

 

見つけてしまったの!!

 

 

ん?!松江塾関係者?!

 

ひそかにママブロガー始めた人?

 

 

もう全ての記事に、共感しかなくて

 

昨夜は、子供の遠足でお弁当を作るから早く寝なきゃいけないのに

 

何と言うことでしょう!

 

沼にハマって

 

その方の記事を読み漁り

 

(あぁ、懐かしい。松江塾見つけた時の私、こんな感じだったな)

 

 

読者登録はもちろん、スターを押しまくり😉

 

 

最後に衝動を抑えられず

 

 

全く知らないその方へ

 

 

コメントまでしてしまった…

 

 

松江塾布教活動

 

 

そしたら今朝

 

 

 

まさか!!

 

その展開?!

 

こんな出会いある?!

 

嬉しすぎるーーっ!

 

数え切れないほどあるブログの中から

 

松江塾のニオイを感じたこの嗅覚を褒めてあげたい!!

 

 

 

松江塾生ではなくても

 

私なんかよりしっかり子供と向き合い

 

忠実に実践してる人がいる!

 

ブログも始めたのも?!

 

 

 

まだまだあの親指を見つめながらひっそりと勇気を出せずに眺めてるだけの人も

 

たくさんいるんだよね…

 

 

行動あるのみ!

 

 

ぜひ松江塾に連絡を!!

 

 

あなたの人生変わります!

 

 

 

朝からもうテンション上がっちゃって

 

ハッピーな一日になりそうだわ!

 

ありがとう、shovelmamaさん!