新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

授業はなるべくリアルタイムで受けて欲しいと思うけど、通して見たいと言うのなら仕方ない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 


f:id:rika76:20240327144519j:image

ちょっと休憩

 

近くのね、本屋さんと併設のスタバにて

 

今頃授業が始まってるよねー

 

リアルタイムでも後から動画で見るでも

 

自由

 

でもさ、リアルタイムなら発言も出来るしペナテストも提出できる

 

 

私としては、リアルタイムでなるべく参加してほしい

 

 

どうする?

 

少しなら参加出来るんじゃない??

 

 

途中で抜けるのイヤ

 

明日最初から最後まで通して見る!

 

 

と言うことで、宿題だけ提出させて

 

二人でカフェタイム〜☕🍰

 

 

乙女ちゃんとパパはお昼寝かな(-_-)zzz

 

 

今話題の

 

変な家

 

 

変な絵は読んでたね

 

カピゴンちゃんが怖がった、原作とは掛け離れた映画を見に行きたいんだって

 

 

雨穴さんデビュー作

 

さて

 

この時間でどれくらい読めるのか

 

 

普段仕事しているとなかなか時間が取れない

 

しかも二人だけでって難しい

 

たまにはこんな時間も必要よね