新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

今日は何の日?ふっふ〜♪午後は〇〇思いっきりテレビを思い出したよん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

明日はいい笑顔の日!

 

らしいですよ、真島先生!

 

 

他にも

 

女性に対する暴力廃絶のための国際デー 

 

だったり

 

先生ありがとうの日!!

 

ですって!真島先生♪

 

 

色々あるのね〜

 

 

 

ぎょぎょりーぬ、気付いていて教えてくれました☝️

 

 

そして今日は

 

1124

 

良い尿の日

 

でもあるんだそうだ(笑)

 

 

さすが、小学生😅

 

下ネタ好きよね〜🤣