新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

松江塾退出させました!!勉強より大切なことは睡眠だよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日はぎょぎょりーぬ、オンライン授業の日

 

側で見ていて、もう目がヤバい

 

画面を見てるようで見てないし

 

ぼーっとしちゃって

 

なんとか国語は受けてたけど

 

頭に入ってないでしょ?

 

 

意味ないから

 

もう辞めたら?

 

そんな時は寝ちゃったほうが良いよ

 

 

また後日、録画を観たら良いんだし

 

そのほうが絶対効率いいよ

 

 

嫌だと言ってたけど

 

目が耐えられなかったらしい

 

 

まだ18時台だけど…

 

おやすみなさい

 

 

 

すぐ寝た!!(笑)

 

睡眠足りてないんだよ〜〜〜

 

無理すると体調崩すからね

 

もしや風邪ひく前兆か?!

 

 

 

こんな時に便利よね〜

 

オンライン♪

 

しかも録画配信助かる〜

 

 

そしてさっき何気にぎょぎょりーぬのスマホを見たら!

 

 

1人だけオンライン繋がってた…

 

切り忘れてたみたい(笑)