新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ママ友に気付かされた、娘の身長が伸びたこと

昨夜はご近所の一番の仲良しちゃんと遊び、夕飯までご馳走になってきた乙女ちゃん

 

 

 

別れぎわ、仲良しちゃんのママが

 

 

 

『?!ぎょぎょりーぬ背がまた伸びたね!!私抜かされたーー💦』と

 

 

 

そのママは、ぎょぎょりーぬと会うたびに

 

 

 

背くらべをしてくれる小柄なママ

 

 

 

ついこの間(9月末)までは、まだ小柄ママの方が高かったのよ

 

 

 

ちょっとだけね

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

昨夜、比べてみたら!!

 

 

 

頭半分くらい越してるじゃないか!!

頭半分って書くとナンカコワイネ

 

 

 

確かに最近は足のサイズも大きくなって

 

 

 

洋服も大人サイズを選べるようになってきた

 

 

 

でも、まだ私には届いていない

 

 

 

あと頭一つ分くらいはあるかな?

 

 

 

だからなのか

 

 

 

ちょっと油断してたというか…

 

 

 

しかも毎日見てるから日々の数cmの伸びは気付かないー!

 

 

 

と思ってたら、半月で頭半分って!!

 

 

 

どんだけ〜〜😱

 

 

 

気づけよ自分!!

 

 

 

このペースだと、あと半月で追いつかれるってことか🤔