新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

親単科初日、約700人参加ですってよ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

おこんばんは~🌝

 

先ほど第1回親単科の授業が終わりました〜

 

身バレが怖くて

 

いつものラインプロフ画像と名前を変更して参加しましたよん(笑)

 

先生気づいたかな?

 

 

はぁ、約1時間あっという間!

 

喋りまくってましたねー

 

約700人の前で話すって

 

どんな感じなんだろ?

 

対面で参加でも良かったかな〜と少し後悔

 

 

後日動画が送られてくるはずだから

 

子供と一緒に見ても良いかな

 

そんな内容だった

 

 

そして来週は

 

今日よりもさらにパワーアップして内容が濃くなるみたいよ!

 

楽しみすぎる〜

 

 

なんくるないさ〜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村