新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

公開!これが一人暮らしの男が作るお弁当だ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

報告会議室に毎日送られてくる体重計の画像

 

それと同時にお弁当の画像も送ってくるようになった

 

 

 

それがこちら!

じゃーん!


f:id:rika76:20240410090700j:image

初日はお弁当箱も無く、オニギリのみ🍙

コンビニで買うより全然良いよ!!

 

 

 

 

昨日

f:id:rika76:20240410090647j:image

いよいよ無印のお弁当箱を使い始めた

おかずとご飯のバランスよ!!

冷凍の焼売のみって…🤣

でもお弁当らしくなってるYO!

 

 

 

そして今日
f:id:rika76:20240410090525j:image

肉炒め丼

夕飯の残り物かしら??

The男飯って感じだけど

ボリュームもあっていいじゃん!

 

 

全体的に茶色になるのは仕方ない!

 

これからパワーアップしていくのが楽しみだね