新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

音読部のみなさん!他人の音読なんて聞いてないよね?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こちら、好き勝手やっております😓

 

 

一応、教科書を開いて

 

重要な部分を斜め読み

 

いや、アレンジか?

 

ノンノンノン☝️

 

誰かに教えてるよね??

 

ぎょぎょ先生誕生じゃない?

 

 

 

お友達に教えたり

 

学んだことを口に出し実践してみる

 

アウトプットってとっても大事

 

 

たださ

 

音読部に12分もの超ロングバージョンを送るって…

 

本日で2回目

 

本人は全く気にしていない

 

誰も聞かないでしょ?って

 

 

 

今日は地理

 

 

家用に、国語・英語・歴史の3冊だけ用意してたんだけどね

 

地理も欲しいとのことで

 

今日慌てて買いに行ってきた

 

 

早速活用してる!

 

ガンガン書き込めるしね

 

 

中学生、ただでさえ荷物が多い

 

置き勉して勉強してない風を装える🤣

 

なーんてね😁

 

 

 

理科や社会はとにかく音読

 

答えは全て教科書に書いてあるんだから

 

 

音読部

 

私はママブロガーさんを探して、声を聞いてる変態です🤣

 

もちろん私も参加してますよー

 

不定期ですけど😝