新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

決してごーまじをディスってる訳じゃぁございませんよ!!自分へ活を入れてみた(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

うん!頑張る!

 

だから頑張ろう!

 

・・・

 

 

簡単に言えるけど

 

結局言って終わりになってないか?

 

仕事でもなんでもさ

 

 

頑張ります!!

 

って、、、

 

 

ん?何を?

 

いつ??

 

どうやって???

 

 

これを明確にしないまま

 

ただ言うだけじゃ

 

なんの成果も、成長もしませんからーっ!!

 

残念!

 

 

 

具体的に何をするのか

 

それが大事よね

 

 

でもさ、それをゴニョゴニョ考えるばかりで行動が遅れるんじゃもったいない!!

 

 

だからとりあえず誰かの真似でも、ごーまじに言われたことでもなんでもやってみること!

 

自分に合ったものなら継続出来るはず

 

成果が出るまでやってみる

 

成果出たら楽しいもんね

 

 

最近乙女ちゃんの言葉に

 

 

家族揃って反応する(笑)

 

 

え?!そんな言葉知ってるんだー!

 

 

なになに?今なんて言った?!

 

意味知って使ってるの?!

 

 

失礼な家族でしょ…(笑)

 

 

それくらい言葉に変化が現れてる

 

発する言葉が楽しみで仕方ない(笑)