新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

サンタさんありがとう〜〜 諦めてツリーを片付けた夜にやって来た!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

うちにもついにサンタさん🎅到着っ!!

 

今年は遅かったですね🤔

 

子供たち、若干諦めてたのか…

 

ツリーを片付けちゃってさ😅

 

来てくれて

 

良かったね〜 良かったよぉ〜

 

 

乙女ちゃんには

 

ローラーシューズ

 

少し前に流行ったよね

 

スーパーとかで禁止になったやつ

 

あの靴の仕組みがよく分からなかったけど

 

ボタン1つでローラーが出たり引っ込んだり

 

便利になったもんだ

 

 

私の時代は

 

ローラースケート

 

靴の上から装着するやつだったなぁ

 

みんな光GENJIのマネして

 

歌って踊って🎤

 

楽しかった思ひ出だわ

 

 

ぎょぎょりーぬには

 

前から欲しいと言っていた

 

シーリングスタンプ!!

 

やっと手に入って早速作っておりました〜


f:id:rika76:20231230231819j:image

 

誰かと文通してみたーい!って

 

作ったら使ってみたくなるもんね

 

私も作ってみたいYO!!

 

 

モヤモヤが1つ解消されて(笑)

 

良い年末になったんじゃないかな? 

 

あと1日、私はお掃除頑張りまーす💪