新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

グラスを取りに再び川越へ!松江塾近辺ウロウロしてた怪しい人物は私です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は仕事がお休みで

 

先日のグラスが出来上がったので引き取りに🚙

 

あともう一つの目的!

 

蝸牛ちゃんのこちらを読んでからずっと気になってたナナワタさんへ〜🍴

 

 

あえて、遠い駐車場に停めて歩きましたよん🚶

 

えぇ、これから美味しい物食べますからね(笑)

 

 

ぶらり川越散策しつつ

 

松江塾の前をゆーっくり歩き、中を覗く

 

まだ早い時間だから誰もいないよー

 

知ってるよー

 

でも見たいのよー

 

怪しさ満載で前を通る(笑)

 

 

 

そしてナナワタさんに到着!!

 


f:id:rika76:20231204175044j:image

 

オムライスと

 

いつもアイスコーヒーを頼みがちだけど

 

ブルーベリーが入ったカシスソーダに惹かれ🤤

 

美味しくいただきました~😍

 

蝸牛ちゃん、素敵な美味しいお店を紹介してくれて

 

ありがとう!!

 

今度は家族で立ち寄りたいな

 

 

 

そして、またまた怪しさ満載で松江塾前通過〜(笑)

 

 

まだ誰もいないっぽい

 

黒い人探してみたけど会えなかったなぁ😁

 

 

 

そして、ついにグラスを受け取り

 

 

開封の儀

 


f:id:rika76:20231204175514j:image

 


f:id:rika76:20231204175520j:image

 


f:id:rika76:20231204175605j:image

 

なんとなくヨーヨーを彷彿させるような色合い

 

良いじゃな〜い!!

 

ぽってりとしてて可愛い♡

 

これで飲むのが楽しみね

 

大事に使おうね

 

 

洗うのがドキドキだー