新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

47歳のオバチャンも、中身は意外と子供のままだったりするのは私だけ?

 

こちら私の癒し♡松江塾バイトブログ

 

 

これを書いてるのが大学生って言うのがもうびっくりで👀

 

一生懸命考えて、言語化しているのがよく分かる

 

大人顔負けのオチまで有ったり(笑)

 

松江塾が大好きなのがとても伝わってくる

 

実は

 

ぎょぎょりーぬ(長女小6)も松江塾を卒業したら働くらしい😁

 

うちの娘をぜひよろしくお願いします!

 

絶対使える子に成長してるはずですから!

 

 

 

ところで…… 

 

みなさんの中に、子供はいますか??

 

(この中にお医者様はいらっしゃいませんか〜)

 

じゃなく、、、

 

 

自分の心、内面に、子供の自分が出てくる瞬間があって

 

すっかり年をとって見た目はちゃんとオバチャンしてるのに、中身はまだまだ子供のままだなって感じる時

 

他人にはそれをうまーく隠して生活はしてるんだけど、ふと出てくる大人になりきれてない私

 

あれって私だけ?

 

成長しきれていない部分なんだろうか?

 

 

80歳のおばあちゃんになっても、あの子は私の中にいるのかな

 

(あ、二重人格とか怖い話じゃないですからね!笑)