新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

今日で30日目!めんどくさがりーのが続けられる訳

おめでとーー自分👏👏👏

 

今日めでたく30日連続投稿、69記事突入🎉🎉

(キリ良く70行きたかった😅)

 

あと250人程で10000アクセス到達🎉

 

 

松江塾塾長 真島先生!

 

立ち寄って読んでくださったみなさま!

 

フォローしてくださったみなさま!

 

ママブロガーのみなさま!

 

皆様のおかげで、続けることが出来てます!

 

ありがとうございます!

 

 

ノリと勢いで始めたブログ

 

1日1記事は必ず!という圧と義務感から

 

早く書きたい!になるまでの心の変化が早かった(笑)

 

ブログを始めるまで、まさかこんなにも効力があるとは思ってなかった

 

これは始めた人だけが得られるものなんだよな

 

誰かのためじゃなくて

 

自分のために書く

 

始めなければ知らない世界

 

 

その世界を勧めてくれた、真島先生に感謝

 

だからこそ松江塾の繁栄に少しでもお手伝い出来たらいいなと思う

 

バズらせます!必ず!!

 

それから

 

一緒にコツコツスタートを共にした仲間たち

 

なんだか現実の世界じゃない、異世界の友達ができた不思議な感覚

 

やっぱり松江塾を選ぶ時点で、類友なんだよね!

 

そして

 

読んでくれる方々がいて、数字に表れるからこそモチベーションにも繋がる

 

これからも応援よろしく!!

 

 

 

めんどくさがり屋で楽をしようと考える、手抜きバンザイな私が

 

これからも続けられる理由

 

それは

 

生活の一部だからだよ