新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

平日の夜に一人で夕飯を食べに出かけてみたけど、周りからはどう思われるのか…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

今日はキラキラ乙女ちゃんの大親友のお誕生日会🎂

 

子供たちお呼ばれしたので

 

私一人、夕飯を作るのもなぁと

 

 

パスタを食べたい気分♪

 

 

近くの五右衛門来ちゃいましたよ〜

 


f:id:rika76:20231115200659j:image

 

 

都内と違ってね

 

平日の夜に

 

47歳おばちゃん一人で、田舎の五右衛門に入るって

 

結構な勇気よ😅

 

 

いや、全然行けるから来たんだけども(笑)

 

 

周りからどんな風に見られるのかな?

 

だって周りはみんなグループですやん

 

私が逆な立場だと

 

色々と妄想してしまう(笑)

 

 

まぁ、色んな事情がある訳だから

 

本当に勝手などうでも良い妄想なんだけども

 

 

仕事帰りなのかな?

 

シングルなのかな?

 

子供たち巣立っちゃった人なのかな?

 

作るの面倒になっちゃった人かな?

 

 

 

知らんがな🤣🤣🤣