新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

子供たちにはごーまじが松潤に見えるらしい

今日はキラキラ乙女ちゃんと朝から音楽祭に出席

 

 

 

合唱で『カイト』を歌った

 

 

 

慌ただしい一日だったけど

 

 

子供と同じステージに立って

 

 

ステージのライトに照らされて歌うなんて

 

 

何十年ぶりだろう

 

 

 

とても充実した、緊張感のある一日だった

 

 

 

歌うって、とても体力を使う

 

 

 

喉じゃなくて、お腹から声を出す

 

 

 

毎週金曜日の夜の練習に参加して

 

 

 

最初は恥ずかしくて声が出なかったけど

 

 

 

この3ヶ月でとてもまとまりのある作品に仕上がった、と思う

 

 

 

と言うか、指導して下さった先生が凄いんだ!

 

 

その界隈では有名な方らしく

 

 

こんな素人をあんなレベルまで持っていけるなんて!

 

 

 

練習時の声がけが上手い!!

 

 

お孫さんがいるくらいのお年なのに

 

 

誰よりも声がパワフル!

 

 

常に笑顔!

 

 

声がけでどんどん人ってレベルアップするんだなぁと実感!

 

 

そしてまた来年も出てみたいと思わせるなんて!

 

 

いやぁ、貴重な経験をありがとうございました✨

 

 

 

それで帰宅後

 

 

 

乙女ちゃんがYouTubeで嵐の『カイト』を聴いていた

 

 

 

すると、

 

 

 

『この人、ごーまじに似てる!!』

 

 

 

ぎょぎょりーぬも覗き込む

 

 

 

『ホントだ!似てる!!』

 

 

 

 

 

私とパパ『え?!どれ?!

 

 

 

 

 

覗き込むと

 

 

そこには

 

 

 

 

 

松潤〜〜😎

 

 

 

 

ん?どのへんが??

 

 

 

って失礼なこと言ってるわけじゃなくって💦

 

 

真島先生!誤解しないでくださいね😅

 

 

 

 

髪型?目?

 

 

 

口元はいつもマスクで見えないし

 

 

 

雰囲気??

 

 

 

 

子供たちが見てる視点と大人の視点って違うのかなぁと

 

 

 

 

真島先生、松潤に似てるって言われたことあります??

 

 

 

追記!

早速返信くださり

良く言われるそうです!!

失礼しました〜💦