新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

10月2日の小6授業は推し回だから絶対見て!ぎょぎょりーぬより

[

 

 

松江塾入って、ぎょぎょりーぬがあんなに興奮気味に授業の話をしたのは初めて!

 

 

スミマセン、真島先生…

 

 

 

でも本当に面白かったみたいで

 

 

 

盗聴器の話に😱

 

 

 

 

身振り手振り交えて、ごーまじのモノマネしながらの

 

 

 

タテタテヨコヨコ〜🤣🤣

 

 

 

 

自分で爆笑しながら

 

 

 

 

④を綺麗に一生懸命書く真島先生

 

 

 

説明だけじゃ伝わらないからママも早く観て!と(笑)

 

 

 

うん、観たい

 

 

 

そして、この回は一番面白かったから授業内容全部覚えた!

 

 

 

ですってよ!

 

 

 

過去形なのに?!

 

 

 

一番難しいよ?!

 

 

 

パパは絶対覚えてない部分だよ!

 

 

 

いつも凄いなと思うのは

 

 

 

アウトプットするところ

 

 

 

学校で新しく習ったところや

 

 

 

仕入れた情報を

 

 

 

私たちに面白おかしく説明してくれる

 

 

 

たまに、??ってなるところもあるけど

 

 

 

人に伝えたり教えたりして

 

 

 

頭の中で再度、確認し理解しようとしてるんだよね

 

 

 

とにかく

 

 

 

これが噂の頭パッカーンだ!

 

 

 

体験できて良かったよかった

 

 

 

体験したい方ぜひ観てね!