新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

好みが似ると楽しみが2倍3倍と広がる趣味の世界

これが楽しみすぎるのですよ

 

いよいよ来月開催!

 

ご存知の方もいるかな?

 

紙博

 

ゴールデンウイークも参加してきまして

 

スタンプやらマスキングテープやら

 

可愛い紙ものをGETしてきたんです

 

もう紙に目がない!

 

便箋とか封筒はもちろん、

 

文房具大好き〜〜

 

たまらんのです🤤

 

使わないのに買って満足、飾って大満足なのです

 

 

ぎょぎょりーぬも似てしまって(笑)

 

集めるの大好き

 

次行ったら

 

シーリングスタンプという

 

ロウで封筒を止めるスタンプを買うそう💌

ママにも貸してね!

 

あぁー

早く来月にならないかな〜

 

何買おうかな〜

 

もうそればっかり(笑)

 

帰りには浅草寺にも寄ったりなんかして

 

浅草をブラブラするのもいいじゃん🍡🍵

 

共通の話が出来るようになってママ嬉しいよ

 

あーでもないこーでもないって言ってる時間も楽しいんだよね

 

妄想の時間(笑)

 

楽しみがあると頑張れるし優しくなれる

 

単純だ〜(笑)

 

 

来月のために仕事も頑張っちゃうぞーっと💪