新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

YouTubeに勝つゲームがコチラ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

みんなコレ↓知ってる?

 


Mattel Games《ブロックス トライゴン NEW》新 ボードゲーム マテルゲーム Blokus パーティーゲーム ●

 

ブロックスシリーズのトライゴン

 

もう何年も前に買ったんだけど

 

まだまだ活躍中!

 

 

乙女ちゃんが大好きなゲーム

 

この夏休みに

 

何度やったことか…

 

 

ルールも簡単

 

頭も使う

 

 

YouTubeを観ていても

 

誘うと必ずやる!って言う

 

YouTubeに勝つゲーム(笑)

 

 

普段あまり勝ち負けに拘らないタイプの乙女ちゃん

 

このゲームになると少し人が変わる(笑)

 

負けるのが悔しくて

 

もう1回やろう!と誘ってくる

 

勉強もこんな感じでやってくれると良いのにな(笑)

 

 

単純なのが良いみたい

 

大人の私でも楽しめるんだから

 

2人〜4人で遊べるんだけど

 

対戦相手がいないと

 

一人でやってるのよ😆

 

昔、私もやったなぁ

 

1人オセロ!

 

子供あるあるなのか?