新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

乙女ちゃんのお陰で、最高の香りの世界へ!また世界が広がったよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

昨日は蝸牛ちゃんのイチオシお団子をゲットした後

 

布博2024 

 

行ってきましたよ〜🚃

 

 


f:id:rika76:20240114132754j:image

f:id:rika76:20240114132844j:image


f:id:rika76:20240114132825j:image

 

こういったイベントは私とぎょぎょりーぬが

 

萌え〜〜な状態(笑)

 

乙女ちゃんはまだ楽しみ方が分からないようで

 

留守番してると言ってたんだよね

 

帰りも遅くなりそうだし、無理やり連出してみた😁

 

 

そんな乙女ちゃん

 

お年玉でぬいぬいのワークショップをやってみたい!と

 

え?!大丈夫??

 

針も扱ったことないよ?

 

お年玉使っていいの??

 

 

留守番してるとか言ってた人が

 

 

作ってみたい!!

 

ですと

 

こちら


f:id:rika76:20240114133851j:image

 

巾着の中にポプリが入っている🥰

 

可愛い❤

 

予約でほぼ埋まっていたけど、最後の1人空きが出て

 

とっても可愛いベアちゃんが出来た!

 

 

このベアちゃんがぶら下げている巾着の中に

 

とーっても良い香りのポプリを入れるんだけど

 

ほんっとに良い香りで😌

 

ずっと鼻の下に置いておきたいくらい(笑)

 

 

あまりに良い香りだったので

 

スタッフさんに聞いてしまいました😁

 

 

サンタマリアノヴェッラ

 

おぉ、高級〜

 

さすがイタ〜リア🇮🇹

 

世界最古の薬局!

 

そしてこのポプリ

 

分かりやすくいうと

 

コーラ味のラムネみたいな(笑)

 

 

おっと失礼…

 

スパイシーの中にも高貴な香り!!

 

いやぁ、これは癒やされる

 

ぜひとも嗅いでほしい

 

実店舗は渋谷や横浜にもあるようなので

 

香りが無くなったら行ってみようかな

 

 

ということで

 

大満足な布博でした!

 

 

今回の戦利品〜

 


f:id:rika76:20240114175645j:image