新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

また1つ歳をとりました!!子供たちが仲良く楽しそうに過ごしてくれる事が1番!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は私の48回目の誕生日

 

朝起きるとドアの前に紙袋が…

 

なんと!

 

子供たちからのプレゼントが入っていた!!

 

私よりも先に起きて置いたみたい😁


f:id:rika76:20240104223620j:image


f:id:rika76:20240104225837j:image

 

スタバのドリンクチケットにオリーブの人形!!

 

コレ、オリーブに見えたり見えなかったり(笑)

 

職場のロッカーの鍵に付けようかな

 

スタバのカップも小さくて良く出来てる

 

ホルダーに乙女ちゃんからのメッセージが書いてあったよ

 

二人共、貴重なお小遣い(お年玉😁)で買ってくれた

 

大切にするね

 

ありがとう☺️

 

 

そして

 

久しぶりに吉祥寺に行ってきたよ

 

大好きなサンクはお休みだったけど

 

チェック&ストライプで生地を買ってみた

 

ぎょぎょりーぬの卒業式のブラウスでも作ってみようかなと…

 

とりあえず失敗しても良いように

 

安い生地で試し縫いしてみる(笑)

 

ぬいぬいタイム、復活させてみよう

 

 

お昼は大好きなパン屋さんでランチしたんだけど


f:id:rika76:20240104224742j:image

 

ここでも子供たちにご馳走になってしまった!

 

まさか子供に奢ってもらうことになるとは😅

 

とても不思議な気分

 

子供たちも嬉しそうに仲良く過ごしてくれたから

 

とーっても心穏やかに過ごせたよ

 

子供たちの嬉しそうな顔と笑い声が

 

一番のプレゼントなんだよ

 

明日からまた頑張れる

 

二人ともありがとう