新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

ぎょぎょりーぬからのコーヒー1杯に癒やされる、お気に入りのスタバで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は仕事が早く終わった

 

ぎょぎょりーぬからプレゼントされたコーヒーを飲もう!

 

 

一番のお気に入りのスタバは

 

メッツァビレッジ

 

 

北欧気分が味わえるよ

 

平日は駐車場も2時間まで無料

 

来るなら平日


f:id:rika76:20240111164451j:image


f:id:rika76:20240111164458j:image

 

平日のこの時間はほとんどお客さんがいない穴場!!

 

いつもはホットコーヒーをブラックで注文するんだけど

 

今日は甘い物にしてみた

 

初の

 

ホワイトモカ

 

いやぁ、癒やされますなぁ

 

この雰囲気も良いのですよ

 

コーヒーだけじゃなくて

 

この癒やしの時間をプレゼントしてくれた

 

ありがたい

 

満たされてまた頑張ります

 

 

かわいいムーミンママたちのクッキー型を見つけちゃった

 

f:id:rika76:20240111164746j:image

 

子供たちとクッキーでも作ろうか

 

ぎょぎょりーぬはクッキー嫌いだけど(笑)

 

 

癒やされすぎて、暗くなってきた〜💦

 

 

帰りますっ🚙