新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

夏はアロハ🌴 着るだけでテンション上がるのはなんでだろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

仕事用のシャツ

 

UNIQLO×Marimekkoの花柄シャツはかなり評判良くて

 

かなりヘビロテしてたんだけど

 

この夏、アロハシャツ2枚をゲットした

 

良いのがなかなか見つからなくて

 

結局ユーズド

 

開襟シャツが苦手なんだよね…

 

だからワイシャツタイプのアロハシャツ

 

柄や色もせっかくだから派手目なやつにしたかったの

 

見るのと着るのではイメージが変わる…

 

派手な色のはなんとなく合わない気がして

 

何枚も試着をした結果

 

落ち着いた色目のアロハに(笑)

 

地味アロハ

 

逆に珍しいなと思ってね

 

だってアロハシャツって目立ってナンボでしょ(笑)

 

 

 

でもさ、これ着て仕事するだけでね

 

不思議とテンション上がるのよ〜

 

 

週末はなるべくアロハを着るようにって言われてるけど

 

私、ほぼ毎日アロハ!

 

気分上がって、仕事に行く感じしないんだもーん

 

 

アロハシャツに似てるかりゆしも良いよね

 

沖縄ではかりゆしウェアは正装

 

公務員、銀行員、旅行会社の方々

 

仕事着として着てるよね

 

 

堅苦しくなくて

 

夏を感じるし

 

気分上がるし

 

毎日楽しいよ

 

気分を上げたいあなた!

 

ぜひ夏はアロハシャツを着て

 

気分上げてみてね!