新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

類は類を、友は友を呼ぶ!!それを実感した日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日はとっても驚いた出来事があって

 

またまた風邪を引かないように注意しなくては…

 

 

切迫早産で入院してた時のお友達と約8年ぶりにランチしてきた🍴

 

あの時の苦しみを一緒に乗り切ったこと

 

今じゃ良い思い出

 

溜まっていた話をマシンガントークで語り合った(笑)

 

 

そして衝撃!

 

蝸牛ちゃんとこのそら豆君とそのママの息子君

 

 

 

同じクラス!!

 

 

そして仲がとっても良いお友達なんだって!!

 

普段からそら豆くんとぎょぎょりーぬは似たもの同士だなぁと感じていたし

 

もし同じクラスだったら

 

良いライバルになりそうな(勉強面では絶対に敵わないんだけど…)

 

とても気の合うお友達になれたどろうなぉと感じてたから

 

 

お友達が仲良しって聞いて

 

 

もうビックリし過ぎてね

 

なんだかとっても嬉しかったのよ!

 

もうルンルン気分♪

 

 

それでランチの後に

 

 

ぎょぎょりーぬの夏服が出来たので取りに行ってきたんだけど

 

 

駐車場が3時間も無料になってルンルン♪♪

 

今日までの北海道展でまたまたポテチをゲット(笑)

 

またまたルンルン♪♪♪

 

 

せっかくなのでもじみちゃんオススメのパン屋さん

 

 

パン処ぱん太郎に寄ってみたら

 

 

お休み😭

 

ざんねーん!!

 

でも大丈夫!

 

今日は気分がルンルンルン♪

 

また買いに来ればいいのさ

 

 

そうだそうだ、ドーナツのクーポンも使わなきゃだった!と駅まで歩き

 

ぷらぷら

 

ぷらぷら

 

ぷらぷら

 

 

 

ポケットのスマホが鳴り出す

 

 

小5授業の時間!!

 

 

 

すっかり忘れていた…

 

 

朝までは覚えてたのよ

 

 

だってね、乙女ちゃんが使ってるタブレット

 

充電しても充電しても

 

充電できなーい!!

 

 

新しいの買いたいけどなかなか良いのが見つからなくて💦

 

今日は私のスマホで受ければ良いか

 

そう考えてたのよ

 

 

ヤバイヨヤバイヨ〜〜

 

授業始まっちゃったよ…

 

 

もうダメ母でしょ😮‍💨

 

ルンルン気分にやられてた…

 

急いで帰っても30分以上掛かるし

 

もうね、後日でいいか…

 

諦めモード突入

 

 

あぁ、何をやっちゃってんの私…😡

 

 

運転しながらルンルン気分と自分へのイライラでもうよく分からない状態

 

ルンイラルンイラ

 

ルンイラルンイラ

 

 

 

家に着くと、ごーまじの声が聞こえてきて!!

 

 

え?!何で参加してる??

 

 

 

おー!!

 

ぎょぎょりーぬのスマホで参加してたよーーー

 

 

良かったよーー!

 

念の為、グループに入れてたんだ🥹

 

乙女ちゃん、気付いて偉いよ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村