新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

私の知らない世界… 推し活でコミュ力を上げる姉妹!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

私の知らない世界

 

それは……

 

 

 

 

2.5次元

 

 

???でしょ??

 

では行きますよ!

 

 

 

いざ!乙女ちゃんのバッグ

 

 

初公開!!


f:id:rika76:20240213002016j:image

 

ハマってる推しらしい

 

キーホルダーじゃらじゃら

 

 

私と趣味が違い過ぎて……

 

ヨクワカラナイョ

 

 

実は今日、この推しのライブが武道館で行われた

 

チケットは抽選

 

もちろん外れましたよ…

 

 

でもね、映画館でライブビューイングってのがありまして

 

えぇ、こちら当たっちゃったのですよ!!

 

初めて聞く、ライブビューイング

 

これ、オンラインでライブに参加出来るやつらしい

 

オンラインが当たり前の時代

 

大画面で映し出されて

 

お値段半額!!

 

普段は顔を隠してるけど、どうやらライブでは顔出ししたみたい

 

 

立川のららぽーとの映画館で17時から

 

はい、私は送迎のみ…

 

2時間位で終わるだろうと、本屋行ったりぶらぶら見たり、スタバで時間を潰してたけど

 

甘かった

 

ららぽーと閉店の時間になっちゃったよ!!!

 

なんと4時間!!

 

明日は学校だというのにさ

 

 

迎えに行くと、見知らぬ人たちと話してるじゃないか

 

どうやら自分が不要な缶バッチやブロマイドを交換し合ってるみたい

 

 

もちろん、うちの子達は初めてのライブ

 

お年玉で申し込んだ(笑)

 

交換の儀があるなんて、よく知ってたね!

 

知らない人に話しかけるって勇気がいるよね

 

乙女ちゃんは自分からはなかなか行けないタイプだけど

 

ぎょぎょりーぬに手伝ってもらって、好きな推しと交換してもらい大満足

 

ぎょぎょりーぬ、知り合った女性とライン交換してたよ…

 

もちろん、私の許可を貰ってだけど

 

 

またどこかで会えると良いですね!なんて

 

大人みたいに会話して

 

コミュ力発揮してましたわ

 

 

同じ趣味って話が合うもんね

 

映画館、若い娘たちの熱気ムンムンで

 

皆の顔も明るくて

 

送迎だけのただのオバサンも

 

なんだかルンルンな気分に浸れましたよ♪

 

子供たち

 

とても夢のような時間を過ごせたようで

 

良かったね

 

次回をまた楽しみに

 

それを活力にして頑張ろうよ