新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

今日からぎょぎょりーぬのやる気スイッチは、蝸牛ちゃんちのそら豆君!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

親子揃って言及しちゃったよん

 

 

 

この蝸牛ちゃんの記事を読んでから

 

 

 

ぎょぎょりーぬの意識が変わった

 

 

 

やる気スイッチ押しちゃったかな?

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

生まれたときから押されっぱなしだよ!

 

 

 

ですってよ…

 

 

 

ほほーん

 

 

 

これからが楽しみじゃ👀

 

 

 

『そら豆くんはね…』って言うとね

 

 

 

おー!やる気出てきたーっ!!

 

 

 

だって(笑)

 

 

 

 

キーワードは

 

 

『そら豆くん』(笑)

 

 

 

 

おそ松くんみたいだ(笑)

 

 

 

 

 

 

オリーブ家に度々そら豆くん登場してます(笑)