新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

事実だけを伝えようと思う。判断するのは私じゃなくてトップ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

昨日、職場であったこと

 

一晩考えた

 

いや、ちゃんと寝たけども(笑)

 

 

今日、上司に報告しようと思う

 

見なかったことにも出来ることだった

 

でもその後、彼は保身に動き

 

私を責めてきた

 

攻めてきたの方が合ってるかな

 

 

それにこれは私が決めることではなく

 

会社が判断することだよな

 

私にはそんな権限ない

 

彼に、

 

上に言うのか?と強い口調で何度も言われて

 

昨日、あの時は

 

言いませんよ

 

って答えてしまった

 

男の人の低い声で

 

そんなこと言われて一瞬怖くなったのも事実

 

 

これからそんな人がいる中で働けるのか

 

上に報告して、何も変わらなかったら?

 

色々と考えちゃったけど

 

自分の心に引っ掛かって

 

スッキリしたい

 

 

今回の件は品質や安全に関わること

 

駄目なものは駄目でしょ