新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

松江塾にオンライン生として通う2人の娘のママの脳内言語化

この歳でピアスを開けるか悩んでる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

私のピアスの穴

 

もう何年も付けてなかったから

 

片方だけ塞がっちゃったみたいで…

 

3月には卒業式、その後は入学式もあり

 

 

私が成人したお祝いに

 

母からプレゼントされたパールのピアス

 

それを付けたいなぁと

 

 

実は学生時代に

 

放課後のマックでピアスを開けた(笑)

 

飲んでた飲み物の氷で冷やして🤣🤣

 

完全にノリと勢い

 

良い子のみなさん、真似はしないでね

 

 

怖がりの私がまさか開けるなんてね

 

しばらく母は信じてくれなかったよ(笑)

 

 

だからどこで開けてもらえるのか分からない

 

皮膚科で良いのか?

 

きっと痛いよね??

 

もう忘れちゃったよ、あのジンジンとした感じ

 

 

あぁ、怖いけど開けたいな

 

迷ってるけどね

 

消毒とかも面倒だし

 

でもたぶん開けるんだろうね、私

 

 

開けたら報告しまーす!